ペリカンカフェとチームラボボーダレスへ | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

日比谷公園に寄り道
そろそろ百合が綺麗かなぁと

ちょっとだけ咲いてた⚜️

前日の雨で倒れていたのも
多かったかな




ここ数年で
一番イマイチだったかも笑い泣き
でも、百合の香りに癒された~



神谷町までいって
友人と軽くランチを
ペリカンカフェへ

ここのエビフライサンドを
食べたいとのことで

麻布台ヒルズ
何度か行ったけど
いつも混んでたイメージだったので
けっこう時間に余裕もって
挑んだら
あれ?今までで
一番空いてた~爆笑

並ばないでカフェに
入れるなんて!
ここでは初めてだわニコニコ

食べちゃってから
写真撮ってないことに
気がついたので
食べかけ滝汗



白いチーズトーストと

エビフライサンドを

シェアしていただきました酔っ払い


隣の席と距離が近いのと

通路から丸見えなので


落ち着いてゆっくり

というカフェではないあせる


パンは、美味しかったです!



本日のメインは
『チームラボボーダレス』










前にお台場にあった時にも
行ったけど
なんかすごく値上がりしてない?
内容、そんなに変わってないように
思えたんだけどあせる

とはいえ
今回は、平日だったからか
それほど混んでもいなかったので


自分で色塗りした魚が画面を泳ぐ
スケッチオーシャンも楽しめた爆笑

これ、触ると反応したり
目も動いたりとすごかったわ~
なんだかんだで
2時間近く楽しみました爆笑

今日くらいの混みなら
麻布台ヒルズいいなぁ~
頻繁に通いそうあせる