小籠包とパンケーキ | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

久しぶりの友達とのランチ

会うのは2年ぶり位かな


私が小籠包を食べたかったので

こちらへ


台湾に行った時にも

台北101のこのお店で食べたニコニコ


コロナ前だから
もうけっこう前だけど



昨日は、何種類かの小籠包を
シェアして
黒トリュフの小籠包が
中のスープもトリュフの香りが
溢れていて絶品酔っ払い
これ、思い出したら
もう一度食べたくなった~
小籠包は、見た目全部一緒だね🤣


海老の炒飯も美味しかったニコニコ

店内は、あっという間に満席になり
並んでいる方も多かったので
デザートは、他のお店へ



Eggs 'n Things
ここに決定!

あぁ食べてしまったガーン
ダメダメって思いつつあせる
一応ダイエット中だったりする


凄い久しぶりに
生クリーム食べたような


この日の夕飯は、
サラダだけにしました滝汗