秋葉原カリガリへ 同じカレーを食べて満足 | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

上野に行った日の続き


ランチどうしようかな~


そうだひらめき電球と閃いたのは


ここです爆笑
秋葉原の『カリガリ』


12:40位にお店に着いたら
4組くらい並んでたショック

人気店ですね~


お店の前にありましたニコニコ
智くんもいる飛び出すハート

10分ほど待って店内へ
当然なから満席
カウンター席へ案内されました!

店内は、狭いあせる


いろんなメニューがあって
ちょっと迷う~

が、私には
智くんが食べたのと
同じものを食べるという使命がビックリマーク

なのでアキバ盛りカレーを注文



わーい\(^-^)/同じのだ爆笑

セットで注文したので
コールスローと飲み物も

わりと量多めなので
お腹いっぱいデレデレ


食事中に隣の席に座った女性が
「ユキノスカレーに
トッピングで揚げナスとエビフライ」
と注文
あれ?と思って
あとで確認したら


やっぱり~

山田くんの注文と一緒だ爆笑


これは、山田くんのファンだな
と勝手にニヤリウシシ


食べてから気がついた事
抜歯して数日後に
カレーは、本当はよくないのよね滝汗

この日は、親知らず抜いてから
まだそんなに日がたってなかったあせる
まぁ特になんともなかったけど

今度は、ユキノスカレーも
食べに行きたいな酔っ払い