ラビスタ草津ヒルズ 夕食と朝食 | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

ラビスタ草津ヒルズの続きですニコニコ

夕食は、17:20 17:40 19:50 20:00
から選べるようです

1階のレストラン「マノス」に

父にあわせて早めの17:20でしたが
他のお客様、まだ誰もいなかった笑





3人だったので
テーブル席へ

食前酒は
イチゴのスパークリングカクテル



前菜
サーモンのクリュ
鴨肉のフュメ
菜の花コロッケ
季節のピクルス
空豆のムース



キャベツロール


エンドウ豆と豆乳のポタージュ


天然鯛のポワレ


肉料理は

和牛のローストか鹿肉のローストを

選べましたニコニコ

私と娘は、鹿肉

父は、和牛をチョイス


季節のごはん
確かアサリだったと思うあせる
こちらは、
チーズの盛合せと変更可能
わが家は、みんなごはんでした爆笑


デザートは

抹茶のムースとイチゴとマカロン

アイスティと一緒に


80過ぎてる父も完食びっくり

美味しくいただきました爆笑




朝食はビュッフェ


和食、洋食と

いろいろあり

何を食べよか迷うな~



パンを焼く機械があり

入れるとぐるって回って

下からでてくるの爆笑

面白かった!






6階のラウンジでは、時間によっていろいろなサービスがありました







なかなか時間調整が難しく

全部制覇できなかった笑い泣き


夕方お風呂あがりに飲んだ
フラワーウォーターがなにげに美味しく
また飲もう!って思ってたのに
飲めなかったし笑い泣き

でも、夜鳴きそばは
しっかり頂きました酔っ払い



朝には、嬉しい飲み物
コーヒー牛乳が人気!
無くなると補充してくれてたニコニコ

湯上がりの
コーヒー牛乳音譜最高爆笑