親知らず抜きました | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

3本あった親知らずの

最後の1本を抜いた~🤣


なんでもっと若いうちに

やっておかなかったのかねガーン


特に影響もなく

むし歯にもならなかったから

放置しちゃってたのよあせる


でもでも

とうとう歯医者さんに

「そろそろやりません?」

と何度も言われ決心したあせる


抜歯は、痛みはないけど

麻酔打つ時が、痛かったえーん


それにしても

治りが遅い笑い泣き

油断すると、抜いたとこから

出血しちゃって

口内中、血の味ゲッソリ



抜歯の翌日に

むさしの森珈琲で

高校からの友人とお茶しました



抹茶のモンブランが美味しそうニコニコ







飲み物も

美味しそうなのたくさんで迷う~




結局、いつものパンケーキ爆笑

柔らかいし、これなら食べられそう

だったしね!





友人は、抹茶のシフォンケーキ

しゃべると
若干歯茎痛いのに
おしゃべりが止まらない🤣

なんだかんだと
10代の時から30年以上のお付き合い
ちょっと久しぶりだったから
話題がつきない
何時間話したのかなあせる

楽しい一日でした爆笑