草津温泉 ラビスタ草津ヒルズに | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

草津温泉の宿は

『ラビスタ草津ヒルズ』




14時~チェックインで

14:10頃到着。

すでになん組かいらっしゃいました。


ウェルカムドリンクは

ロビーのコーヒーマシーンから

好きなものを自分で持ってくるかんじあせる


ロビーが混みあってたので
吹抜け前のソファで
チェックインの手続きを

お部屋に行く前の

ワクワク音譜な時間が

すごく好き爆笑


フォースBのお部屋






ベッドが4つに
ソファと広々したお部屋にアップ



TVは、ソファの前と

ベッドルームと2台あった!


湯籠の中には、バスタオルとタオル

ビニール袋とスリッパ用のクリップ


お菓子は、ラスクとバームクーヘン



ダブルシンクに

冷蔵庫にはサービスの

お水とサイダーと

ぐんまちゃんうめ酒カップ

鍵は、2本で首からかけられるタイプ



お部屋には、温泉の露天風呂爆笑


洗面所にあるボタンで
お湯張りスタート!
温泉がドバドバ流れてきます

素敵なお部屋に
みんなテンションアップでした爆笑

お部屋のお風呂は
とりあえず父が入るようなので
眺望浴場へ
写真は、23時頃誰もいなかった時に
撮ったもの


ロッカーは鍵あり

シャンプーバーもありましたニコニコ





洗い場は、6か所で仕切りあり



露天風呂からは、湯畑方面の夜景

サウナもあり

貸切風呂は4つ













いつきても、どこかしらは空いてました!

とにかく、熱いけど気持ちいい
草津の温泉♨️

ちなみに
客室は湯川の湯
眺望浴場と貸切風呂は
湯船によって
湯畑源泉と万代鉱源泉と
異なる源泉を楽しめましたニコニコ