悲しい日々での嬉しいお知らせ | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

気がつけば

もう5月ポーン


私事で
忙しかった4月が過ぎ
ホッとできるかと思ってたのに

うちの会社
GW休みがないえーんえーんえーん

なので、4月後半から
今度は仕事で忙しくあせるあせる

まわりのGWの楽しげな雰囲気に
なんだか気分も
モヤモヤ気味チーン

今年にはいってから異動になった
今の店舗のおじさん達ってば
「休んでもやることないから
仕事してる方がいいや~」
な人ばかりで
誰も有給とらないのゲロー

昨年の店舗は、
全く休めないのもさみしいから
有給交替で取ろうよって
GW中にでも
まぁ定休日+1日とかだけど
休めたのに

今年は、それすら取りにくいあせるあせる
気を使わずに取ればいいんだけどね笑い泣き

ご褒美(お休みの日)がないと
頑張れないタイプの私としては
非常に辛い店舗だわ


 

そんな中ではありますが

嬉しいお知らせが爆笑

 

翔くんのドラマ出演✨
7月は、ニノと翔くんと
ドラマが楽しみだわ~音譜
ちょっと気持ちが浮上⤴️