立川と吉祥寺で嵐を楽しんだ日 | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

立川に行ってきました爆笑

目的は、こちら


立川なんて
十数年ぶり位にきたビックリマーク

昭和記念公園で
なんかのイベント行ったのが最後かなぁ

わが家からだと
西東京方面は
都心を横断しなきゃだから
ちょっと遠いんだよねあせる

久しぶりの立川で
まずはランチを
 


メゾンカイザーで
パンの盛り合わせと
かぼちゃのスープを

追加のバターもつけて
パン温かくて

少しずつだけど
いろんな種類をいただけるのが
嬉しい🎵😍🎵

バターがいい感じに溶けて
美味しく頂きました酔っ払い


まだ時間があったので
ファーレ立川アートを
ぶらぶらみて


もちろん智くんの訪れた場所も

ニヤニヤしながらパシャリ📷️



会場のPLAY!MUSEUM

凄く素敵な場所にあるのね~





なんか同じ時間帯に
年配のご夫婦で
来てる方がいて
仲良く一緒に見ている姿に
ちょっとほっこりニコニコ

車イスで来てる方もいて
翔くん本当に
いろんな人に支持されているだな
なんてちょっと思ったりニコニコ



ロールケーキは
お天気良かったので
外のテラスで頂きました爆笑
甘さ控えめのクリームたっぷりで
美味しかったです!


さて、まだ時間はあるし
せっかくこちらまで来たので
吉祥寺で電車おりて
ここに行ってきた!


井の頭公園のベンチ爆笑
智くんが寝っ転がってたとこねラブラブ


智くんが歩いてた道から

井の頭公園へ入ってベンチまで


この日は

お天気悪い日が続いたあとの

久しぶりの晴れ☀️の日だからか

公園の中人多かったびっくり

いつも多いのかな?


ベンチに座ると

なんか智くんから

パワーもらえてるような

そんな気になるから不思議

最高のパワースポットアップ

最高の癒しスポットだわちゅー

ちょっと遠いけど

また絶対来たい音譜


今日は、嵐をいっぱい感じて

いい日でした~音譜