「メシドラ」牛久に行く楽しみが増えた | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き


先日放送してた『メシドラ』

翔くんがゲストでしたね


 



牛久にいたんだね~


牛久といえば

子供の頃から

地元の次によく行ってた場所ニコニコ

親戚がいるからね!




牛久シャトー
昔ここで食事した記憶あり
最近は、行ってないけど

サイトウコーヒーは
知らなかったあせる
けっこう新しいのかな❔



牛久大仏は、

この前お墓参りに

行ったばかりだ~


千成亭

あれ?なんか行ったことあるかも

見覚えがあるぞ~



しかし
自分のよく知ってる場所に
翔くんがいるってことだけで

なんだか嬉しくて
番組見るのが
何倍も楽しくなる爆笑

今度牛久行くときは
嵐ゴトできるかな爆笑
楽しみも増えた音譜