本日、

無事撮了びっくりマークキューン


Mサン、いろんな発見をありがとう!

貴女を通して見た世界🌎、本当に楽しかったちゅーキスマーク



現場のスタッフさんも俳優サンも、

素敵な方、素敵な方、素敵に次ぐ素敵な方ばかりで、

幸せでございました。


控え室ですれ違うようにお会いするだけの俳優サンも、

1シーンずつご一緒する俳優サンも、


そのお人となりが伺え、

きっと素敵なお芝居をなさるんだろうな、

して来られたんだな、

とお見受けする方ばかり。


気さくにお話してくださって、うれしかったですし、

こんごのご活躍も楽しみにしております!!



スタッフさんも…目がハートびっくりマーク


スタンバイしながら、

映画🎬や韓流ドラマのお話で情報交換したり、

好きなことや好きなモノについてキラキラ話したり、


がんばって行こーびっくりマークと、

夢や希望を語れるのは、とても幸せなことだと感じたなぁ〜照れと。キューン



あのとき、

止めてくださって、私に時間をくれてありがとうてへぺろびっくりマーク

本当に助かったよーーー笑い泣き

天使かと思ったデレデレ!!


細やかな気配りと大胆な遊び心が満載な、

スッテキーな現場でしたびっくりマーク


また会うね、きっとびっくりマーク


監督〜、

自由にさせてくださって、ありがとうございますーー笑

愛飛び出すハート


オンエアは秋かなぁーー。

またお知らせしますね指差しびっくりマーク




始発。グッドなモーニング☀️。



自撮りにもいろいろある。笑。

Mサンはこんな感じではない。

コロネ巻きありがとう♡