勝手に大好きな、

高峰秀子さんのお着物が拝見できるということで、


行って参りました日本橋。


(自宅から日本橋。

うん、

大学生はお正月🎍に走る💨んだ🎽、

この距離。)



私は高峰さんの人生相談の本も好きなのですが、

やはり通ずるものがあるなぁと思いました。


凛として、スキッとしていらっしゃる…。


細やかな波動というのでしょうか…。

背筋がピンと伸びる気持ちがいたします。

それでいてあたたかな…。



しばらく、

お着物とお着物が展示されている間の空間に、

佇ませていただきました。


なんとも言えぬ気持ちになり…感涙。



ありがたいことです。


感謝びっくりマーク