映画🎞️の応援上映回、
ってご存知でしょうか?!?


今日は、

『カラオケ行こ!』の絶唱応援上映(発声OK)🙆‍♀️、に行ってまいりましたんです指差し飛び出すハート


実は、

先日一度拝見してとても好きだった、

綾野剛さんの魅力と斉藤潤さんの魅力が大炸裂びっくりマークなこの映画🎞️。


事務所の大先輩とお話してましたら、


"発声OK🙆‍♀️の応援📣上映"なるものがあることを知りまして、


同じ事務所の小早川真由ちゃんと、


(真由はん、只今写真出演中の『一月の声に歓びを刻め』←コチラもどうぞ宜しゅうに指差し飛び出すハートも、観に行ってくださったん。感謝やーびっくりマークありがとうだよーびっくりマーク)




その、

大先輩が楽しまれたという声出し回、

どうにも気になるやんびっくりマークと、



体験しに行って来たのですーーー!!!



もぅ本当ビックリの初体験🫢。



終わったあと、テンションはこうなる。



スクリーンに向かって、

"ありがとうー!"

や、

"そっちダメ!"

"おかえりぃ〜"

"和田ァ〜!"



など、

出演キャラクターへの愛あるメッセージ感想、ツッコミが、劇場中を飛び交うのです…。



ほとんど無音の時間のない、

ノンストップ劇がスクリーンのこちらとあちらで繰り広げられるのですびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その飛び交うツッコミが的🎯を得ていて、

つい笑ってしまいます。



あったらしい映画🎞️の愛し方ですキメてる愛飛び出すハート



歌舞伎で言うところの大向こう…📣。



初回は、

ひとつひとつのシーンを没頭して味わう見方を堪能しましたが、



今日は新しい文化体験な気分…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


面白い女の子たちがたくさんいましたあんぐりキューン飛び出すハート




本編ですが…、


綾野剛さんが、いいシワでーーー。


本当素敵な表情と、

少しずつ歌う一曲一曲の声や表現が、

何とも言えぬ表現で、

素敵なのであります。



あのシーン🎬ずっと観ていられる…




兎にも角にも、時代は流れておりますねーーー。



知らぬ間に、

映画🎞️にも新しい愛し方が流行しているのでした…愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



新しい愛し方にも、

ありがとーーーう指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


た、食べられちゃう!!