Netflixで「anone」の配信が始まったみたいですーびっくり


見つけてくださったファンニヤリの方からご連絡をいただきましたー愛飛び出すハート


5、8、9話に登場しますー。


anoneさんこと、

田中裕子サンが、これまぁ素敵です。


阿部サダヲさんと、小林聡美さんと、

会話の精度がこれまたサイコー✨です。


ご覧になれる環境の方はぜひ。



別の方からは、

年末のTVerで、「獣になれない私たち」を観ましたびっくりマーク看板持ちというお声も届きましたー飛び出すハート


あのドラマも、私自身ハマって観ました。


いつかまた機会があらばぜひ。



早くですね、

次の出演作をお届けしたいと気持ちは逸る(はやる)のですがねーー歩く


加茂、自分の預かり知らぬところで、

ちゃんとお芝居してるんですのねーー。

ホッ。


良かった…



今月中には、

次回の出演ドラマお知らせしますけん看板持ち飛び出すハート


そして2月9日


三島有紀子監督作品

「一月の声に歓びを刻め」に出演。


いよいよ公開されますよーびっくりマーク





写真は、

加茂の応援📣団長びっくりマーク

ここでは"団長"とお呼びしましょう。


団長が、

加茂が雑誌の表紙になったなら…、

を作ってくださいましたん愛飛び出すハート


着ているワンピース👗が似ている、

という、宇宙戦艦ヤマトのスターシャさん、

と紙面共演デス。ポーン


感謝ぁーーー立ち上がるスター


月刊モルディブ笑