パラバルーンリトミック🎈楽しかったね音譜

 

⚫︎ こんにちは。ピアノリトミック トーン みほこ先生です。

 

昨日は、パラバルーンリトミックにご参加いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

パラバルーンを中心にリトミックする事は初めてでしたが、こーんなにみんな喜んでもらえるとは!!

 

開催して良かったラブ

 

 

ビートを感じて、縦と横のビート音譜

 

ビートを聴き分けて縦かな?横かな?

 

即時反応も、重要な要素ですニコニコ

 

またまたふわぁ〜っとした後の

 

あの表情飛び出すハート

 

 

 

音楽に合わせて

曲調の切り替わるところで

 

動きも変わるよ音譜

 

よーく聞いてね耳

 

私の指示をよく聞いて

 

よく聞くには、集中してひらめき電球

 

素晴らしいパラバルーンリトミックが出来ました合格

 

脳育モンテもより集中!

 

最初に脳育モンテのおしごとをしたことで、

 

より集中力がアップ⤴️しましたねキラキラ

 

ここではお見せできませんがあせる

 

幼児さんから小学生まで

本当によく集中してくれますひらめき電球

 

それだけ、楽しくて

達成感もあって

エンドレスに何故か面白くて

何通りにも出来て

工夫されているメソッドです!!

 

「もっとやる〜!」

と、よく言われる教具です。

 

また、今度ね飛び出すハート

 

この切り替えが大切。

 

感情の切り替えを学ぶ事で

 

・イヤイヤ期が最小限に出来たり

 

・園や学校に上がってからの集団生活が楽しくなる

 

・お友達とのトラブルも少ない

 

・お母様の子育て楽!

 

になるのです。

 

 

当教室では、この脳育モンテを

・リトミック

・プレピアノ

・ピアノdeクボタメソッド

 

のレッスンに取り入れています。

 

ご興味ある方は是非

体験レッスンにお越し下さい飛び出すハート

 

 

無料体験レッスンのお申込みはこちらから

 

お電話でも受け付け可能です。

090-9928-4068

 

LINEはこちらからどうぞ・・・

メッセージやスタンプを一つ送っていただけると嬉しいです!

 

友だち追加

 

岐阜県加茂郡富加町のピアノ教室 ピアノリトミック トーン

平日 10時~21時まで/ 土曜日 10時~19時まで (日曜日お休み)

岐阜県加茂郡富加町高畑619-48

無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

090-9928-4068

ピアノコース・富加町教室のレッスンメニュー

アクセス

 

富加町ピアノ教室には、富加町、関市肥田瀬、田原地区、平賀、市平賀、富岡地区、旭が丘地区、美濃加茂市加茂川、本郷町、山ノ上町、蜂屋町、伊深町、坂祝町、川辺町からも通っていただいています。

 

美濃加茂市リトミックには、美濃加茂市内、富加町内、関市からも通っていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。