今日で締め切りです!!さくらむすび『白石れんこんでお料理教室』 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今月のさくらむすびは!


佐賀県白石町の特産農産物の『白石れんこん』を使ってれんこんづくしのお料理教室初開催!!♪


佐賀県白石町の冬れんこんはホクホクモチモチ!とっても美味しいんです!

その白石れんこんであれこれ作って皆で美味しくいただきましょう!!
しかもお土産付き!!

 

 

って企画です。

 

 

{3A21DEB3-FC31-461F-8480-3C9D89FF88AA}

 

 

 

 

 

 

 

白石れんこんでお料理教室の説明です!

今回のお料理の先生である江口(とこあとこ)さんより

 


料理教室というより、お料理しよう会かもしれません( ̄∀ ̄)

ただただ作って食べて、しゃべってしゃべって、笑って笑って楽しもうってことです。

天然アシスタント付きです。何が起こるかわかりません( ̄∀ ̄)

はい。定員10名ですよー

{3D61AC7E-6E57-43EC-8EAF-9976C70EFF0F}
 

 


ということで、今月の28日(火)は、わたしはアシスタントとして参加します♪


楽しいこと間違いなしっ!
お子様連れでの参加も歓迎です(´∀`)
白石レンコンをいろんなアレンジで、みんなでおいしくいただきましょ♡

 

といっても、実は今日が24日(金)締め切りなんですがー(*゚∀゚*)
まだ空きありますよー!
お土産もあるよー!


お申し込みはFacebookイベントページから♪
https://www.facebook.com/events/2065423647012193/?ti=icl

 


 

さくらむすび『白石れんこんでお料理教室』

 

日時  2018年11月28日(火)   10:00~14:00

 

場所  佐賀県白石町 ふくどみゆうあい館

 

参加費  2500円(お土産付)

 

 

 

 参加お待ちしてまーす♡