”web強化!!” | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

だいぶ時間が経ってしまいましたが…

先月、ブログ基本講座を受講してくださいました!!

 

 

 

パワーストーンカウンセラーとして活動中の原美由紀さん。

子育てをしながら、パワフルに活動していらっしゃる素敵な方です♡

 


 

{90E8BA18-D6B4-480B-96D8-23C28A25D849}





 

 

 

基本レッスンの内容は

 

芽リンクの張り方。

芽テーマの編集の仕方。

芽枠のつけ方。

芽画像アップロードの仕方など。

 

 

 

普段はスマホからの投稿がメインを言うことで

今回はパソコンからの編集、投稿の仕方などもお伝えさせていただきました!

 

 



 

 

 

 

 

 



 

パワーストーン鑑定で大人気の美由紀さん。

来月はさくらむすびにも出店していただきます!

わたしも、カラー診断とリズム診断で久しぶりに出店しまーす!

 



{E473179B-4733-426C-88FB-51C0EAC7B752}




 

美由紀さんと一緒にお待ちしています!

遊びに来てくださいね♪

来月はワンちゃん連れオッケーのスペースもありますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image