「ゆめのたねLaboratory」さんのカラーセラピー | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。


先週、モニターに参加してくださった、
ことだま鑑定師の東千恵子さん。

リブログのリブログになりますが。笑
感想をいただきました!



たくさんの方の鑑定をされている千恵子さん。
もちろん、自分の個性もリズムもすでに味方につけて行動していらっしゃる♡

自分を知るって大事だね~。と話しながらあっという間の60分でしたー!






無料モニターは残り1名様ですが、引き続き100名様までは金額変動しながらモニター募集しています♪