佐賀ならではのお料理を楽しめるお店へ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

ずっと行きたかったお店に♪

やっと行ってきました!!

 

そこは、佐賀市にある『喰道こが』

昨年オープンしたお店。

 

6席の個室と7席のカウンター。

すごく雰囲気がよいおしゃれな空間です。

 

お店の空間写真はすっかり撮り忘れました汗

 

お料理は創作料理で家庭では作らないようなものばかり。

器も素敵じゃないですか♡



{1514B3F1-47BC-4AEF-82BE-1EF08401515E}

 

お刺身の盛り合わせのなかには、珍しいものが!


『わらすぼ!!』


 右下のヤツです↓


{3C5589C7-B4F8-4D3F-9D9F-17F2A37EE8E3}

 

友達の誕生日だったので、サプライズにも協力してくださいました♪



{4328AB11-8D48-4D20-8397-434ACAA5AE0B}



とにかくおいしい料理においしいお酒。

おしゃべりも弾みまくりで、写真どころではなくなってしまいました。笑



{4199D435-7C15-4C5D-91BF-F1C5DFAC3629}


 

最後に食べたお茶づけはまたまた最高!

器もおしゃれ、味もおしゃれ。

本当おしゃれ♡

 

いつもはお酒を飲みまくりのメンバーですが

たまにはお酒より食をじっくり楽しんで♪

 

オーナーさんも優しい方でおススメのお店ですよ!

確実に行きたい方は予約をおススメします。

佐賀ならではの料理も堪能してください♪

 

 

『喰道こが』

 

住所     佐賀市中央本町10-5 AIビル2F 
TEL       0952-22-1050
営業時間   18:00~23:30OS
店休日     日祝日