わくわくの連続。今月からスタートです。 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

嬉しいこと。


7月にやりたいことシリーズ書いていた音楽。


ご縁にご縁が繋がり♪
はじめることができそうです!



頭の片隅でたまーに気になりまくってたテナーサックス。
20年ほど放置でした!


ある方との出会いから、
中学生の頃の先輩など楽器について詳しい方に繋がり、
練習方法から練習場所についてなどなど、
本当にたくさんのことをアドバイスいただきました♪


思いきってはじめようと思いリペアをお願い。
そして、現在私のテナーサックスはプロのもとへお預け中。

来週には手元にもどってきます♡



そしてそして、さらに嬉しいことに
サックスを演奏していらっしゃる方々との練習や集まりにもお声かけいただき♪
楽器が手元に戻ってきてから
練習はじめるのが楽しみでわくわく。


こんなにもご縁が繋がるのものかとびっくりの連続。
そして、ちゃんとできるか不安もあるけど
まずは楽しもう♡