いろんなことシェアしましょ♪ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今までイベント・セミナー・おうち講座をちょこちょことやっておりました。

そこで、屋号があったほうがいいなぁ‼



そんなこんなで決めました♡

『ゆめのたねLaboratory』



ロゴも制作中おんぷ



それぞれのたね(個性)や可能性を研究したり、発信する意味を込めて~

わたしらしくテーマに

クローバー学びたい
クローバー自分らしく活動したい
クローバー情報共有・仲間づくりをしたい

そんな想いを育てるコミュニティー♡
 


と人の繋がり
いろんなモノとの繋がり
いろんなコトとの繋がり

たくさんのご縁がつながり、
みんなのゆめのたねがたくさん育っていきますように♪



講師としての一歩を踏み出したい方。
活躍の場を広げたい方。

少人数制の講座を白石町で開催したい!
わたし、こんなのができるよー!
こんな講座があったら嬉しい!楽しい!
などありましたらお知らせください♡


今からは
『ゆめのたねLaboratory』
としてよろしくお願いします‼