初めましての方はご覧くださいねいちご

いちご先生のプロフィールはこちら

 

      ⇊

 



ドランクアカデミーフェス、通称、DAF。


昨年から出演させてもらっています。


今回は、6回目の出演です。


各界の専門家の方々が、10分間にメッセージを込めてお届けする、


他に類のない、エンターテイメントスタイルのフェス。


アクやらクセやらが強い面々の、笑いあり涙ありの感動のお話しです。


私は、子育ての専門家として、あんな事やこんな話を、面白おかしくお伝えさせて頂いています。


私のモットーは、大人も子どもも、顔を上げて聴きたくなる話しをする事。なんです。


私自身が、難しいのが苦手で眠くなっちゃうから…。


せっかくなら、前のめりで、うんうんってなるわかりやすい話の方が記憶に残ると思うんです。


今回は、NHKのど自慢熊本大会に出演したお話し…。ネタ見せで「面白いー❣️」てお墨付きを頂いたので、全力でお話しします。





今回も、私は小道具が増えて増えて…

妄想の渦の中で、いちごワールド、いちご劇場を準備中です。





本番まで、あと2週間。


ピン❣️ときた方は、GOです。


思い立ったが吉日、間違いなし❣️です。


会場でお待ちしています。


◆DAF29

◆9月4日

◆東京



詳細、お申込みは…👇


 

 

 

◆その他、各種お問合わせ・お申し込みは…

    ↓

 

 

 

 

 

 

いちご先生のLINE公式

  ⇊