photo:01



手塩にかけて可愛がっていた、だんご虫。

20年…かな?

ずっと私の保育の友でした。

登場するだけで、絶大な人気を誇る逸材でした。

年齢を問わず人気を独り占めする魅力は、脱帽ものでした。

年期が入り、チョット修理した時、乾かすまで、あちこち移動したんです。

何時でもスタンバイできるように、車にポイッ…と、乗せていました。

なくならない…よね…⁈

と、心配しながら…。

不安は的中!

どこにも、姿がありません。

やっぱり、居なくなってしまいました。

どうやら、車の乗り降りの時、落ちたんではないかな?

息子が、子ども劇場という、観劇の会に入ってた時作った、思い出の作品でした…。

もし、見つけて下さった方がいましたら、どうか、可愛がって下さい。

しばらく、後悔…しそう。

ガックリ…。




iPhoneからの投稿