photo:01



2歳児の🐶君。

その愛嬌のある仕草から、みんなに可愛がられていますドキドキ

私から、ちょっと叱られましたあせる

なのに、私に抱っこされて泣きます汗

かわいいな~アップ

ぎゅーっと、抱きしめて、背中をなでました虹

涙は直ぐに止まって、ひざから離れて行きました合格

朝、私より早く登園した🐶くんは、保育室で大好きな絵本を見ているようでした。

靴箱には、ちゃんと可愛い靴が入っていて、窓越しに茶色い髪が見えていました。

一緒になった、他の子どもさんの受け入れをしていたら、

後ろから、背中に抱きついてきた、小さな手…アップ

🐶君です。

にっこり笑って、又、保育室に入って行きましたアップ

つながってる…感。

可愛いな~虹晴れ

iPhoneからの投稿