パーソナルカラー診断&メイク

ではどの様な事をするかを書いて行きたいと思います爆笑


まず、パーソナルカラーについてですが。


でも書いた様に、要は

あなたに一番似合う色の系統をお伝えしますよー。って話ですね。


 その方法は。

①問診



②ドレープ(パーソナルカラーに使う布)を使って見て行きます。

診断は12タイプです!!


で、その診断であなたに一番似合う色が分かったら
👇👇


パーソナルカラーに特化したメイク用品で、あなたに似合う色でメイクさせて頂きます❤️

決して、そのメイク用品を買って下さい等とは言いません。


パーソナルカラー診断の際はメイクをオフしていただきますので、そのオプションとしてメイクの講習を受けた私が、あなたに似合う色でメイクさせて頂きます



メイクが終わりましたら、飲み物☕️をお出ししながら質問を聞いたり、
お持ちいただいた雑誌の中から、診断結果を用いた「あなたに似合うコーディネート」を探し出して印をつける。等

コーディネートの相談も時間の許す限りいたします。


また。診断を受けていただいた日から1ヶ月間は、ライン@で無料の相談


また、私の卒業スクールの年四回のお洋服販売会(参加無料)にご招待致します。


以上が、パーソナルカラー&メイクの内容です


パーソナルカラーって、最近よく聞いて、気になるけど高いわーー。
って思いませんか?

えぇ。、分かります。
わたしもその口でした

でもね。パーソナルカラーって、一度診断したら変わらないです。

一度知ったら30年ほど使える!!

しかも、私のサロンではアフターフォロー抜群!!

診断終わってさよなら〜ではありません!

参加費無料のお洋服販売会
パーソナルカラーに特化した化粧品!!
パーソナルカラーと骨格に特化した美容院の紹介!!
ライン一ヶ月無料相談!!


私達は、結果をお伝えするだけではなく、トータルで「似合う。」を提供して行きたいと考えております


ご興味ありましたら、メールお願いします