令和6年度新宿区立幼稚園の園児募集案内です | おぎのみほこの「いつもニコニコ」笑顔の増える子育て応援ブログ

おぎのみほこの「いつもニコニコ」笑顔の増える子育て応援ブログ

子どものべ3000人以上と関わるハッピー子育てナビゲーターおぎのみほこが送る先生目線での子育てアドバイス

ハッピー子育てナビゲーターのおぎのみほこです。

いよいよ令和6年度の入園願書受付が始まりますね
新宿区の区立幼稚園募集案内が出ていましたので、入園を希望される方はこちらのHPをご覧ください
私立幼稚園とシステムが違いますので要注意です
 

 

一斉申請期間に限り、マイナンバーカードを用いた電子申請もできるそうです
希望される方はしっかりと目を通して、注意事項を確認してくださいね

 

私は新宿区立幼稚園の出身です

それはそれは楽しく幸せな幼稚園時代でした(当時は2年保育でした)

 

公立には公立の良さ、私立には私立の良さがあります

11月1日は私立の願書受付が始まります

 

お子さんが楽しく幸せな幼稚園生活を送ることができる園と巡り会えますように

 

 

 


ハッピー子育てナビゲーターおぎのみほこ
公式アカウントはこちらのボタンをクリック
↓ ↓ ↓

友だち追加