2022年に作家デビューしたんです | おぎのみほこの「いつもニコニコ」笑顔の増える子育て応援ブログ

おぎのみほこの「いつもニコニコ」笑顔の増える子育て応援ブログ

子どものべ3000人以上と関わるハッピー子育てナビゲーターおぎのみほこが送る先生目線での子育てアドバイス

ハッピー子育てナビゲーターのおぎのみほこです。

 

実は作家デビューしたんです

2022年10月30日に電子書籍を出版しました!
「43歳の私が突然倒れたあの日のこと。大人女子の『脳静脈血栓症』体験記~まさかPMS対策の低用量ピルが!?」という本です📗

 

 

 


私は2021年8月30日に自宅で突然倒れたんです🚑
幸いなことに早期発見早期治療開始のおかげで軽症で済み、現在は日常生活を送るのに何の問題もありません😊

ただ軽症だったがために
・退院後にどうして良いのか分からず苦しんだこと
・何よりもマイナーだけど誰もがなり得るこの病気のこと
・私の場合の特殊な原因のこと

多くの人に知ってもらいたい、誰かのお役に立てれば嬉しいという思いから書きました📝

これから、時々本の内容も少しずつ投稿していこうと思います♪
「待ってられない!早く読みたい!!」と思ってくださった方は
Amazonで「荻野美穂子」と検索すると出てきますのでお求めいただけますと、とっても嬉しいです😊
電子書籍版と紙の製本版(ペーパーバック)があります💻📗

LINE公式アカウントにもリンクがありますので、そちらからでもお求めいただけます♪
下の広告にももちろんありますので、クリックしてくださいね♪

読んでいただいた感想がありましたら、公式LINEでお知らせください💕


ハッピー子育てナビゲーターおぎのみほこ
公式アカウントはこちらのボタンをクリック
↓ ↓ ↓

友だち追加