初無料体験会をしました | おぎのみほこの「いつもニコニコ」笑顔の増える子育て応援ブログ

おぎのみほこの「いつもニコニコ」笑顔の増える子育て応援ブログ

子どものべ3000人以上と関わるハッピー子育てナビゲーターおぎのみほこが送る先生目線での子育てアドバイス

無料体験初開催‼️

3年くらい通っている眉毛サロンで、前回「コミュニケーションの勉強をして認定講師になったんです」と話をしたら、とても興味を持っていただきました。

施術中に色々なお話をしていると、夫婦間も親子間も子育てもお困りの様子でしたので、「では、次回の施術後に時間を取っていただいて、プチ体験会をしましょうね」とお約束して、昨日開催しました。

動物チェクリストでご自分のタイプを知っていただくと、とても驚かれていました。

そして、どの講座で何を学べるのかをお伝えすると、全てに興味を持っていただきました。

これからご都合でお忙しくなるので、一段落して秋ぐらいにご受講していただけるというお話になりました。

私の初めの一歩です。ここからがんばります!!