




起床 6時
「6時に起こして!」って毎晩寝る前に言われて、一度も起きたことがないひまりをとりあえず毎回6時に起こしてます。笑
まずは薬!高血圧の薬を必ず飲んでます。
今は血圧とても安定してます。
前の日に入れた洗濯物をハンガーからはずして山盛りの洗濯の山ができるので、洗濯している間に洗濯の山をたたむ。
明日はひまり、課外学習なので弁当作り入りまーす
ひまり起床 7時
「いい加減起きなさい!」
と言う私の怒りアラームでひまり起床
ご飯の用意。
インスタ、ライン、メールみる。
先日はひまりに頼まれてた保険証のコピーを用意するのを忘れてて、朝セブンへコピーに行った
イレギュラー多数あります!!笑
ひまり送り出す 8時
このあと、なんかバタバタするんだよなー。
記憶が曖昧だけれども。
・洗濯干す。
・細かい用事をやる
→今日はスタジオへ忘れ物を確認しに行ったけどなかった
・買い物行く
・かのんの入院の準備
・夕方までご飯食べられないので、遅めの朝ごはん食べる
・洗濯物やお茶碗洗いの続き
面会 11時
病院でかのんと過ごす
家に一度帰る 16時半
ひまりが家にいるので一旦会いに帰る。
そしてダンスがあれば送迎することも。
軽食を作ることもあります。
夕ご飯を作れるところまで作る。
洗濯物取り込む。
病院戻る 17時半
かのんと過ごす
病院終了 20時
就寝 23時
寝るのはだいたいなぜか23時頃になる。。。
そしてすぐ寝れなくて多分0時過ぎに寝ている気がする。
買い物が午前中いけなかった時は家に帰る前にスーパーへ行ったり、ひまりの学校の買い物だったりとイレギュラーもいっぱいだけど、ざっとこんな感じかな?
なんか文字にするともっともっと予定詰め込めそうだけど、なんかもうこれ以上予定入れられないんだよなー。
アメトピありがとうございます!!もう少し!!頑張ります。


