9.15のキロク

朝面会へ行くと、随分元気になっていた!
うれしー!!

でも、私が帰った後はやっぱり悪化したようで、オムツを履いていたかのん。パンツとパジャマのズボンをたくさん置いてってたけど、やはり苦しくて失禁してしまったようで、全部洗い物袋へ入っていた。

お医者さんから「夜は39度以上ずっと出てました。寝るとサチュレーションも下がってしまうので、もし今日の夜もサチュレーション下がるようであれば、ICUか、高度治療ができる病院へ搬送するかも」と言われたけど、昨日の入院時に比べてたら全然元気だから大丈夫な気がした!!

かのんが「ママ、ベイビーよ」とオムツを見せてくれたので、ママがいる間はパンツに変えてもらおうねと言って、パンツに変えてもらったら、スッキリした顔していた。けど、そのオムツにも失禁の痕があり、夜中はよほど苦しかったんだろうなと思った。




日中は携帯をみながらわりかし元気に過ごし、うとうと昼寝したので、寝ている間にと慌てて家にかのんのパジャマのズボンとパンツをとりに帰った。私も昼ごはんを食べたいなと思い、テキトーにすませて急いで病院へ戻る。

すると、1人で吸入しているかのん。
「のんちゃん!1人で吸入してるの?えらーい!」と言いながら入ってったら、私をみるなり吸入したまま、大粒の涙をポロポロ。

そうだよね。寂しいし、我慢してるんだよね。

かのんの涙を拭きながら「寂しいよね。分かってるからね。早く良くなるように頑張ろうね。ママかのんが寝ていたから、パジャマのズボンとパンツ取りに帰ってたの。ごめんね」と謝った。

そこからはずっと一緒に面会時間が終わるまで過ごしたけど、入院当初よりは全然元気に過ごせた!!嬉しい!!2日目にしてこの回復❤️‍🩹今のこの医療に本当に感謝😭

けどご飯はまだゼリーのみだし、酸素も大きい酸素で50%流しているそう。夜は60%。これはけっこうな量らしい。

けどすごい回復力なので、すごく安心して、帰りは病院出た瞬間私が泣いた😂随分メソメソしてる私。
どうかしてるぜ!!



インスタ、Facebook、Xやってます