ひまりはひまりの


かのんはかのんの人生を送ってほしい。


ずっとそう願っている。


ひまりは大好きなのか?夢中なのか?その辺分からないけど、とにかくダンスへ1人で足繁く通っている。



ひまりの口から


ダンス大好き!!とか聞いた事が実はない。


将来ダンサーになりたい!!も聞いたことない。



学校の自己紹介のとこの将来の夢にも


特になしって書いてて、


そうか!ひまりって急遽の照れ屋さんなのかも?


と想像してるし、もしかしたら本当に夢を探している途中なのかもしれない。




かのんは元気になったら、


プールに通わせて、ダンスもやらせてあげたい。


とにかく運動させてあげたい。



大きな扁桃腺とアデノイドがとれて


耳のチューブもとった!!



術後は痛くて大変だと思うけど


これまでより楽になるはず!!



人一倍体力があるひまり。


体の弱いかのん。真逆の2人。



かのんは術後、時々目を覚ますけどほぼ寝てる。



暗い個室。


かのんが電気をつけないでほしいとお願いしたみたいで、ブラインドの隙間から入る少しの光の中で、ワクワクする未来を考えて、落ちそうになる気分をなんとか立て直してる。



かのん、早く元気になってね。

ひまりもダンスお迎え行くよ。

1人の移動ごめんね。


2人とも大好きだよ。



インスタ、Facebook、Xやってます。

   



イベントバナー