入院の友、犬のぬいぐるみと🫶💖

三度目の正直!!😂
咳はあるけど、これまでで1番状態がいいのでは?となり、手術しています。

かのん、病棟前に着くと
「ママあっちいって!」
と看護師さんと二人で病棟へ。

しかも「今日からここに一人で泊まるの?」ってワクワクしてて、ホテルと間違ってるんじゃないか?っていう😂

手術室も
「ママあっちいって!」
ってスタスタ歩いて入ってった。

でも落ち着いたなぁ。前回の手術は、
「ジャーンプ!ジャンジャンジャン」
とか言って、ジャンプしながら入ってって
「お嬢!お静かに!」って看護師さんに嗜められてたもんな。笑

私は心配でならないし、痛いだろうなとか術後大変だろうにとか、かわいそうだなとか、、、

オペ着に着替えて出てきたかのんがボタンがパツパツで、腕を後ろにまわして堂々と歩いてるから患者さんにみえなくて、どっかから視察にきたかっぷくのいいおじさんに見えてきて、頼もしいし面白いし、でもなんか悲しくて、、、
→てかオペ着ワンサイズあげてやってくれ😂

ぐちゃぐちゃな気持ちで涙出そうになってるのに、かのんは私いらずで、ちゃんと気持ちが自立してて偉いな。

怖くないのかな。慣れてるのかな。

ひまりもかのんも、私が知らない世界をいっぱい見ているんだよね。

そしてホッとしたのか、私はめちゃくちゃ具合悪くなってきた🤮

これからが私も本番。具合悪くなってる場合じゃない!!かのんも頑張ってるだ、がんばれ私!!

ちなみにかのん、犬のぬいぐるみ
「病棟入れないで、ワンちゃんは病院禁止でしょ」って😂
やっぱりハゲぽぽちゃん持ってくるしかないか笑

それにしても、手術できるまで長かった🤮



インスタ、Facebook、Xやってます