・箸ぞうくん
こちらは飯田橋にある病院でもオススメされました!

かのんは食べる事が大好きなので箸も使えるのですが、あまり多くとることができないのがイライラするらしく、いまだにスプーンやフォークを使っています。

でも、食べやすいばかりに、早食いになっていることは否めず悲しい

こちらを飯田橋の病院で使った時も、物珍しくて一瞬ご機嫌で使っていたけど、やっぱりスプーンやフォークになってしまうという。


かのんの気持ちとしては

しゃらくせぇ!チビチビ食べてられるか!

と言ったところでしょうか泣き笑い





・室内用ハンモック
情緒の安定や感覚統合の促進



ハンモックって高そうかと思ったら以外とそんな事なかった!

私もユラユラしながらのんびりしたい、、、
って、酔うのかな、わたし。笑

訪問リハビリの先生は、↑こちらをオススメしてました!

我が家は狭すぎて置けないのが残念。




こちらは6/6までお安いよ!



以上情報共有でした!



インスタ、Facebook、Xやってます
   


イベントバナー