取材してくれた梅澤さん。

インクルーシブな社会をどうニュースで届けるか、自分に出来ることはなんだろうって、いっぱい考えてくれて、4ヶ月共に伴走してくれました。

そして、なによりパープルダンサーズ321を大切に思ってくれて、最後の最後まで、1番ベストな放送になるよう考えてくれました。

放送みて涙でました。

今回カットされてしまったけど

ゆうせい君は教師になって、みんなが生きやすい社会を作りたいという夢があること。

ルナちゃんは、
皆さんが笑顔になっていたので、自分たちの思いが伝わったのかなって。というコメントがありました。

2人の存在はとても大きく、知らないことを知ってくれて、考え、調べ、発信してくれた4ヶ月間。
大変だったこともいっぱいあったと思います。
心からお礼が言いたいです。


葵君はまわりを明るく照らし続けてくれました。

ひまりもひまりなりに、一生懸命伝えていました。

当事者である私たちも、立ち止まって考えるきっかけをたくさん頂きました。

インクルーシブな社会。
それはお互いのことを思いやり、寄り添っていくことなんだって、改めてみんなから教えてもらいました。

ニュースで取り上げていただけて、本当に感謝しています。一人でも多くの方に「共に生きることは素敵だね」と心の片隅に届いているといいなと思います。

そして、バディウォーク東京forallに関わって下さってる皆さん、応援してくれている皆さんにも、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

梅澤さん、本当にありがとうございました🥹💖

エンタメっていいね🥹💖





   


イベントバナー