【いよいよあと2日!】

4月27日池袋グローバルリングにて
13時よりバディウォーク東京for all開催です。

今回ダンスプロジェクトで、4ヶ月に渡り頑張ってくれたパープルダンサーズ321のメイキングビデオが出来ました。

共にいた事で感じたことを、みんならしく、ストレートにシンプルに話してくれました。

この4ヶ月の集大成を、本番にぶつけます!

【AOI君】
ダウン症のある俳優、AOI君。AOI君がいるだけで、その場が明るくなり、笑いが絶えなかったです!

そして、初挑戦したダンスとは思えないクオリティで、AOI君の努力にいつも驚かされました!AOI君はみんなの希望です。
美人が好きなのも、しっかり受け取ったよ😂💖

【ゆうせい君】
「誰でも得意不得意があるから、少しそれをみんなで補えば、別に何も関係ないんじゃないかなって思います。」というインタビューのコメントに思わず泣きました。

ダウン症のある人たちのことを調べてくれて、ゆうせい君が感じとった事を素直な言葉にしてくれてありがとう。

パープルダンサーズのステージでは、自分で考えた振付で踊ってくれます。ゆうせい君の思いがこもっているダンスは感動します🥹💖

【LunAちゃん】
梨央先生の元で、
並々ならぬ努力を続けているLunAちゃん。

誰もが認めるスーパーキッズダンサーですが、今回の理由はダンスが上手い、というだけではなく、「しっかり考えて発信出来る子」と、梨央先生からの推薦でもありました!

パフォーマンスはもちろん、インタビューのコメントも本当に素晴らしかったです!
さすが梨央先生の愛弟子😊💖

【HIMARI】
小さい頃からずっとママのそばでステージに立ってくれているひまり。

かのんがダウン症ということに気づいたのはなんと3年生!ママ、ステージでかのんにはダウン症があります!って連呼していた気がするけど😂?
でもそれだけまわりの皆さんが温かくステージを見守ってくれていたからなんだよね。

いつもママの後ろで全力で応援してくれていたひまり。今度はママがひまりを応援するよ☺️

パープルダンサーズ321のみんな、
本当にありがとう。

どうか1人でも多くの方に、子どもたちがダンスで伝えるそれぞれの思いが届きますように!

映像・編集
@ryoau9 
たくさんたくさんありがとうございました😭






インスタ、Facebook、Xやってます。
   





イベントバナー