溶連菌でした、、、


小学生に上がると、ダウン症のある人たちは、割と溶連菌にかかりやすいっぽいと、インスタのDM等いただいたの見て思いました。


ほんと何回かかってるんだ!って感じ。



ひとまず落ち着いたので、明日から学校!


昨日の夕方は大変で、


クループ気味の咳に高熱。


溶連菌の薬はこの時点で2回飲んでたのに、


なぜか咳が悪化!



カロナール飲んでとにかく水分とらせて、様子見て、しばらくしたら落ち着きました。。。



これまでなら入院になっていたので、随分体強くなったなって思います。



それにしても、今年に入って看病ばっかりしてて、病気になってない日の方が少ない気がしてます泣き笑い






インスタ、Facebook、Xやってます。

   




↑明日音楽があるので、いよいよ活躍する日がきた!


イベントバナー