年明けインフルAになり


インフルBもコロナもやったかのん。




なんなら昨年は溶連菌もアデノも2回ずつやったような?



昨日から熱を出してて、


時々苦しいって起きてしまうほど


今回なかなか具合が悪い。



目もほっぺも真っ赤っか。


カロナール飲んでも38度から下がらない。


飲んでも飲まなくても同じなんじゃ、、、


って感じ。



インフルCかなぁ?


なんかA、B以外があるらしいから勝手にCかなって書いたけども。



もう少しでバディウォーク。


私うつらずに無事に行けるかな真顔



コロナ中はみんながマスクしてたから、かのんは快適に過ごせてて、あの頃が1番かのんの健康が保たれていた気がする。


私は今晩も眠れぬ夜を過ごしてます。



かのん、咳で吐き戻しちゃうし、ちょいちょい起きちゃうんだよな魂が抜ける



インスタ、Facebook、Xやってます

   


イベントバナー