今日はいっぱい泣いた。

ひまりの前でオイオイ泣きながら話したの久しぶり。ひまりウンウンって聞いてかのんと遊びに行った。ひまりはいつもただ聞いてくれて、それが本当にありがたいなと思う。

ごめん、こんな母で。


すんごいジャンプ😂



ひまりとは最近、いろんな話ししてる。



このブログも読もうと思えば読めるから、


過去の私のブラック時期も、

ひまりはもう読める訳で。


けど、もしダウン症を産んだ方が、すごく辛い時期にこのブログに出会ってくれて、


私のように恐ろしいほど弱くてトンチンカンな人でも、楽しく子育てしてるなら私も大丈夫かも!って思ってもらえたらって思っているので、過去記事を消すつもりはないので、


ひまりに


ママはかのんを産んだ時とんでもない事思っていた事や、心からひまりもかのんも愛していることも伝えたりしている。



ひまりは


なんでママがそう思っちゃったんだろう?


と考えているっぽい。



私が泣くたびに、

ひまりはどんな気持ちで

私の話しを聞いてるのか聞いたら


「こんなふうに思う人もいるんだー」


って、客観的にみてくれているようだった😂



はぁ、、、春だなぁ。





インスタ、Facebook、Xやってます。

   


イベントバナー