手術が延期になったかのん。

すっかり気が抜けすぎて、睡眠3時間とかよく分からない生活になってしまい😣


全然眠れなくて天上みてたら気づいたら朝の5時になってたり🥲これはまずい!と思い、

とりあえず居酒屋に行きました!

シャバにでよう😂



オシャレ居酒屋は全部満席!


ひまりは大衆酒場とかそういうところが非常に苦手で、「行きたくない!」って言ってて、メニューの前であーだこーだやってたら店員さんがお出迎え?に来てくれて。

そしたらかのんが「どうもー」って入ってった!😂


かのんはいっぱいメニューがある居酒屋が大好きだし、場所の選り好みなしなのでテンション爆上がり!ひまりもなんやかんやでテンション上がって、結局楽しんでました。

ところが支払いしようと思ったら財布がない🤮

PayPay使えないしで、「何か物を置いて財布取りに行くのはいいですよ。携帯とか」と言われたので、子どもたちを人質に財布をとりに行きました😂

往復20分。

チャリを飛ばし、ゼエゼエしながら財布をとりに行き、店員さんに「すみませんでした🙏うちの子ども達いい子にしてました?」と聞くと、子ども2人で待ってたことが分からないくらい、2人で静かに居酒屋を満喫していたようでした。

コーンバター注文してた😂💖

ちょっと前から、都電一駅を2人で乗ってもらったり、スーパーやマツキヨにお買い物行ったりしてたけど、まさか居酒屋まで体験させる事になってしまうとは🤮ごめんよ。

久しぶりのシャバで財布を忘れるという大失態のおかげで、ちょっとパキってできたかな私😂

最後に。。。

居酒屋の店員おじいちゃんが

「ビールお待たせー🍺」
ってかのんの前に置いてて😂

「あ、すいません、ビール私です」って言ったら

「あー!ごめん🙏なんかこちら飲めそうな顔してるから」ってかのん見て言ってて爆笑してしまった😂



飲めそう?笑



かのんが飲めるのは
あと12年後ですおじいちゃま👴💖


インスタ、Facebook、Xやってます
   


イベントバナー