いよいよかのんの手術。

無事に受けられますように。

そして無事に終わって、少しでも呼吸が楽になって、夜熟睡できるといいな🥹

手術前にできる事をやっておきたくていろいろ回ってたんだけど、用事があって久しぶりに区民広場へ。

新しくなってとても綺麗になってて、かのんと小さい頃に通っていた面影はなくなっていたけど、エレベーターやカフェが出来ててとてもよかった🥹

これまでは雨だろうが外階段登るしかなかったし、カフェもなかったのでね。カフェでアイスありますか?って聞いたらなかったけど、4月からアイスをメニューに入れてくれるそうなので、手術終わったらまた行こう😋

入り口もいろいろ変わってて、間違えて大人のリトミックの部屋に入ってしまい、年配の方に首をかしげられて、二人で慌てて外へ出ました😂

かのんは特別に未就学のお部屋で遊ばせてもらえて満足そうでした。少しでも遊べてよかった。




明日は7時以降お水も飲んじゃだめ!

いつも腹ペコかのんで、お水もゴクゴク飲むタイプなので、どうごまかして8時に病院へ連れていくか悩ましい1時間です。。。

そしてひまりが朝から夜まで一人ぽっちなことに前日気づき😂幼なじみのななかちゃんと遊んでもらうことになって、こちらもホッとしてます。

えみちゃんありがとうだよ。

それにしても入院と手術の書類が多かったー!

明日からファイト!


インスタ、Facebook、Xやってます
   


イベントバナー