梨央先生withパープルダンサーズ321。




とても忙しい梨央先生に昨年の9月くらいにオファーして時間をとって頂き、SUPLIFEの活動の事や、ダンスプロジェクトの説明をさせていただきました。気持ちよく引き受けて下さった梨央先生。
本当にありがとうございました🙏

年始からキッズの練習会がスタート。

練習会初日、私がインフルエンザになり、ひまりも怪しかったので欠席するという、大変皆様にご迷惑をおかけしたスタートとなりましたが、皆様のご協力の元、無事、振付動画の撮影が終了しました。
振付動画の公開予定日は3月21日!お楽しみに😊

4回の練習会と本番。

たくさん練習して、たくさんインタビューを受けて、本当に大変だったと思います。

インタビューした記者の方が口々に、子どもたちの受け答えに感動したと仰ってました。また、子ども達同士のやりとりも、相手をお互い思いやる心が素晴らしいと褒めて下さいました。

梨央先生もとある記者のインタビューで、経験値とかスキルとかみんなバラバラだけど、頑張ってしっかり仕上げてきてくれて、感動したと話してくれました🥹

障がいってなんだろう?
インクルーシブってなんだろう?

共に過ごす中でみんなが出してくれた答えが
「足りない部分を補い合えば一緒にいられるんだね」

どの人の未来も、小さな優しさと愛と笑顔で溢れていますように!

子どもたちの曇りない心に日々勉強させてもらい、バディウォーク東京for allの開催に向けてさらに頑張ろうと思っています。



インスタ、Facebook、Xやってます
   


イベントバナー