ダウン症協会のキックオフイベントに参加させていただきました!


水戸川 真由美さん、
ありがとうございました🙇‍♀️


矢野 宏美先生ファミリーと座る!となって、かのん真ん中陣取ってすっかり裕奈ちゃんの妹になってました😂いつも自由なかのんを温かく受け入れてくれてありがとうございます🥹




会いたいみんなにも会えて、幼なじみのせいちゃんとも会えて、かのん、とっても嬉しそうでした。



ただ会場にずっといる事は難しく、会場外の待ち合いのところでモニターを観ながらの参加になりました🙇‍♀️



騒がしかったかな🥲すみませんでした。

素敵な会をありがとうございました!
SUPLIFEも4月のバディウォーク東京for allに向けて頑張ります!


インスタ、Facebook、Xやってます
   


イベントバナー