最近、文章を書かなくなった。


日々のことを綴るたくさんのことがあるのに、


全然残せていない。



今日東京新聞の中村さんに


昨年のバディウォーク東京の冊子を渡して、


ふとその冊子を読み返したら、

随分文章をちゃんと書いていた。


一年前の自分と今の自分を比べて反省した。


書かないとやっぱり考え方も物事の見方も衰えていく部分がある。



発信したいと思うからこそ小さなことにも気づけたりするのに、最近そういうことを流しちゃってる気がする。


ここは思うままに書ける場所なのだから、


うまくいかなくて苦しいことだけじゃなくて、


たくさん笑ったことだってなんだって


小さな幸せを記していけたらいいなと改めて思った。






インスタ、Facebook、Xやってます

   



イベントバナー