年末年始にとんでもなく体を壊して


動けるようになってから過ごし方を変えてます。


朝起きたらラジオ体操!第二までニコニコ




まずは体をほぐさねば!と思い

なんとなく続けてます。


会社までは歩く。


腰が痛い時は自転車の方がいいと言われたけど、

ちょっと痛いくらいなら歩いてます。


これで毎日運動?と言えるのか分からんけど


30分は運動していることになる?


と信じて地道にやってます。



お酒は辞めるとなるとストレスになりそうだから、飲みたい時は飲んでます。テキトーに。


無理しすぎるとここまで酷い目にあうのか!と身をもって体験したので→しばらく鼻血も止まらなかったし悲しい



やりすぎず、休める時はなるべく休む、


を心がけようと思います!







インスタ Facebook   Xやってます

   


イベントバナー