のんちゃんとのいろいろ。

まずは美容院編スター



初めて行った美容院だったのですが、担当の方もスタッフさんもみんなみんな優しくて😭
いや本当にびっくりするほど優しかったー!


退屈してるかのんに話しかけてくれたり遊んでくれたり、とにかくかのんが変なことしても笑ってくれて😭

とはいえあまりに落ち着きないから、何か一つでもやればかのんも落ち着くかな?と思い、急遽かのんもシャンプーしてもらうことにしました。

ちゃんとシャンプー台でシャンプー出来ました✨

かのん、シャンプー台初体験💖
ありがとうございました。

その後私のシャンプーにも付いてきて、担当の方と私の頭拭いてくれたり顔に白いペーパーつけてくれたり、突然とってくれちゃったり😂ちょいちょい変なことはしてたけど、まさかの就労体験まで😂🙏

本当にご迷惑おかけしましたが、かのんが変なことやっても全部笑ってくれて、受け入れてくれて、本当にありがたかったです。

写真はなぜか全力で変顔しているかのん様😅
いっぱい笑ってくれるから嬉しかったのかな?
こんな全力変顔見たことないんだけど😂

そしたら担当の方も「私もできるかな?」って同じ顔しようとしてて🤣🤣🤣


この顔は私はできなーい泣き笑い




優しい担当さんやスタッフさんのおかげで、新しい一面を引き出してもらえました😂




可愛く巻いてもらってセットまでしてもらって、ご機嫌のかのん様でした🙏感謝感謝かんしゃーー✨




ひまりはずっとやりたがってたインナーブルーにしていた!色落ちも楽しみだね目がハート



インスタ Facebook Xやってます