年末。

腰を激しくおかしくして、座れない、寝っ転がれない、立ってても激痛で、雄叫びあげながら過ごしました悲しい

鼻血は飛び散るし泣き笑い

病院に行ったら腰椎すべり症と診断。
ロキソニンと胃薬出て終了。

でも次の日さらに激しい痛みで、違う病院行って診断されたのがヘルニアに近い状態で、神経障害おかしてるとの事で、ブロック注射、痛み止めの点滴、神経に効く強い痛み止めもらったのに全然効かなくて、あまりの激痛に涙涙の年末でした。

夫のお母さんに介護してもらったり悲しい
お母さんのお友達に坐薬もらったりコルセット借りていろんな人へ迷惑かけました悲しい

なんとか年始に動けるようになって初詣に巣鴨行ったら、巣鴨がご年配の街なのでとにかく合理的配慮に慣れていて優しくて泣けました愛


巣鴨大好き!なんて素敵な街なんだ!



そしてやっと腰が治ってきたかと思いきや、またまた鼻血でたり熱が上がってきて、もう私って何なんだろう悲しいと思ったらインフルAでした。。。ネガティブ



年末年始で健康の大切さをものすごいトドメ刺されながら勉強させられた感じ。本当に辛い年末年始でした。って、まだインフルは完治してませんが魂が抜ける

けどいい事?もあって、私の腰の痛み止めがインフルにも効いていたらしく、そこまで重症化せず、割とインフルが軽度に済んだことは、不幸中の幸いでした指差し

悪い事ばかりじゃない😊✨ってバカー!😂

2023の終わりから2024の幕開け、病気と共に終わり、病気と共にスタートとなりました。今年は何より健康を維持するために、運動しないといけないなって思ってます驚き
教えてもらった病院のマッサージも行きます真顔

そして日本全体を見ても、地震、事故、事件が年明け早々連続で起きて、とても辛い幕開けになりました。自分にできる迷惑にならないことを考えてやっていけたらと思ってます。



インスタ、Facebook、Xやってます