11/29に日本デビューする韓国のアイドルグループn.ssign


ひまりが有明アリーナで2日間バックダンサーとして参加させていただきました。


n.ssign

めちゃくちゃかっこよくて忘れられない😂💕
素晴らしいパフォーマンスでした。

親子ですっかり大ファンです!


こんな素晴らしいステージに出れたのは
コロールさんのおかげでしかないです!😭🙏


まだまだのひまりにこんな素晴らしい挑戦させていただけたこと、ほんっとうに感謝です。これからもレッスンよろしくお願いします。ビシバシ鍛えてやって下さい🙏

ありがとうございました!





またこのような貴重な経験をさせて下さった
コスモランドの洋子さん
本当にありがとうございました😭🙏



ひまりにはこの経験を活かしてしっかり地に足つけて日々ダンスを練習してもらいたいと思っておりますし、自分のエンタメの幅を広げていけるといいなと思っております。


リーダーの皆様もお疲れ様でした!
取りまとめ大変だったと思います😭🙏


かのんが具合悪かったり、学校の周年集会があったりでひまりも一緒に送迎をしてくださったり、グズグスかのんを温かく見守ってくれて一緒にいてくれたお友達のママ、パパ。




たくさん迷惑かけてしまって胸が痛くて、でもいつもみんな笑顔で返してくれたこと心から感謝してます。

本当にありがとうございました😭🙏


改めて一緒に子育てしてもらって、切磋琢磨頑張れるこの環境に感謝だなと思っています。

今回年齢と身長で出演できなかったせんりちゃん。せんりちゃんのことも忘れた事なかったし次は一緒に踊れるといいな😊✨


発表会が一緒だったえまちゃんと妹のさらちゃん。かのんとたくさん遊んでくれてありがとう!癒しだった🫶 




感謝と感動がつまったすごく濃い3日間でした。
みんながいてくれたおかげでひまりも私も乗り越えられました。

かのんもありがとだよ。
パパやおばあちゃんもありがとう。


お疲れ様でした!


全てのことに感謝。




インスタ、Facebook、Xやってます
   


イベントバナー