11月ももう5日を過ぎました。


年末カウントダウンブログになってきたぞ?泣き笑い


鼻水ズルズル&咳ゴホゴホかのんちゃんですが


ひとまず元気に過ごせてます目がハート



学校にいる二宮金次郎の真似。


年長さんの時は拝んでいたのに


今は真似するようになった!面白いなぁ泣き笑い



ひまりがn.ssignというグループのバックダンサーをやらせていただくのですが、この1週間、猛練習せねばです炎気合いだー!


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/N.SSign



それにしても11月なのにこんなに暑くていいのだろうか?


今日は半袖で過ごせるほどだったし。


子どもたちの未来は、地球は大丈夫なんだろうか?



心配になるほどだよな不安




インスタ、Facebook、Twitterやってます