ひまりがかのんをフルコーデ✨


左 ひまり 右 かのん


髪をお団子にしばり、ピン留めをつけ、洋服から靴下、バック。。。

着せ替え人形みたいで楽しいのかも😊💕


そしてかのんの髪を団子に縛れるようになっていたことにびっくり。自分の髪はまだお団子はできないようだけど、近いうち出来るようになってそうだな。


かのんはピン留め嫌いなはずだけど、ひまりが留めると嬉しくてずっとつけていられるんだね😊


ひまりにフルコーデしてもらえるのが嬉しくて仕方がないかのん。

私のフルコーデは全部拒否😬、、、おい!😂




インスタ、Facebook、Twitterやってます
   


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

ひまりの靴はナイキがadidas

かのんはプリンセス




沖縄由来の天然素材を使ったコスメだよ!

HUENNA ONLINE SHOP