いよいよ次回のバディウォーク東京も始動!


そしてもう8月!


本当にあっという間に一年が過ぎ去ってしまう。



かのんとピアニカ練習したいなと思ってるけど、とにかく私が忙しくてなかなか時間がとれない。


かのんとやりたい事たくさんあるんだけどな。



そして、我が家の必需品

ヒルドイドクリームがなくなった。。。


えらいこっちゃえーん



2人とも肌が弱いので、

なんとしても明日病院行かねば。


それ以外にも、かのんはまた右耳から膿が出ていて、耳鼻科も行かないといけない。



それから口腔センターに行ったら、


前歯の二枚歯みたいになってるところに虫歯が出来ていてそこの治療を町医者で、


受け口が悪化しているので大学病院をオススメされた。。。



やっと病院が減ってきた気持ちだったけど、また増えてしまった。


ダウン症のある人は顔の真ん中の成長が遅いので、つり目さんが多いし、受け口さんも多いのですが

かのんの受け口は結構なかなかのものらしい。



眼科も行けてないし、リハビリもあるし、

今のところ定期的に通う病院はないけど、

とにかくいろんなものが増えていく。



これにプラス私やひまりの用事もある。



どうやって時間のやりくりするか、

そして私の体を維持するにはどうしたらいいか。


体力が削られすぎると、1週間寝込んでしまったりする。


全部やろうとせず、ゆるゆると病院に通うしかないし、出来ることをこなしていくしかないんだよね。





この日は暑かった。

と思ったら次の日は大嵐になり、

秋のように涼しかった。



夏休みらしいことさせてないなー。


まずは病院だけどちょっと不満


近場で子どもたちが楽しめる夏の思い出を作ってあげたいなぁ。。。




インスタ、Facebook、Twitterやってます。

   


イベントバナー