お友達が、手作りコスメ「お守りにもなるリップグロス屋さん」をオープンしました☺️


手作りコスメ初体験!
女子3人、とっても楽しみにお店に伺いました🩵


グロスケースや香り、色、宝石パウダー等々、、、選ぶの楽しかったー!

ひまりもかのんも夢中になって作ってて、ひまりはなんと!2本もリップグロスを作らせていただきました🙇‍♀️

かのんはたくさん失敗しつつ、そんなかのんをお友達も、お友達の子どもたちも温かく受け入れてくれて、とっても可愛いリップグロスが出来ました😍

最後に出来上がったグロスをひまりに塗ってもらってご満悦のかのんちゃんでした☺️


池袋から徒歩5分。

詳しくはインスタ
@himitsubeya_fukurou さんのアカウントへ!

いつも楽しい時間をありがとうー☺️
大切に使います🩵




※かのんのワンピースが緑に染まっているのは、図工の時間に自分に描いちゃったからです🤭



インスタ、Facebook、Twitterやってます
   


必需品